2006年03月23日

MOその後

昨夜、家人と今日帰ってくるはずのミシンの話をしました。
今日の17時までに届かなければ最後の確認の電話を入れ、それでダメなら相談窓口という考えをまとめておいて今日の17時を待ちました。

結局ミシンが届かなかったので家人に連絡してもらいました。家人は非常に冷静なのでずるい相手と話をしてもポイントを外さず話ができます。できれば自力で解決したかったけど、もう自分の手に負える範囲を超えたので素直に助けてもらいました。

確認して明日の朝連絡をもらうことになりました。
これで連絡してこなければ、こちらでできることは全部やったということで相談窓口を利用することになります。
posted by pineapple crown at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪質ミシン屋とのやりとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミシン、どうなったんだろう、と思ってきてみましたが、やはり来ませんでしたか。。。。。
明日の朝(もうきょうかな?)連絡をもらうというのもなんだか怪しいですねぇ^^;
でもお家の方が冷静に助けて下さってよかったと思います。
早く解決することをお祈りしています。
Posted by 雪菜 at 2006年03月24日 02:52
雪菜さん、コメントありがとうございます!
お祈りがこの3週間ムカツキっぱなしの心に沁みます。
多分これで解決だと思います。

この3週間、パジャマとかキャミソールとか縫いたくて縫いたくて仕方なかったので、ミシンを取り返したら爆縫いします〜。モチベーションを爆発させるにはいい3週間だったかもしれませんが、2度と経験したくない出来事です (^^;
Posted by pineapple crown at 2006年03月24日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。