2006年03月21日

悪質なミシン屋

先日から憤っている不誠実なネットミシン屋ですが、電話で23日木曜日にミシンを返すと言ったものの口約束なので黙って待っていても約束を守ってくれるか怪しいと思ってショップの掲示板に書き込みをしておきましたら、その書き込みが今日黙って削除されていました。その可能性も考えてはあったので、掲示板を自分のパソコンに保存しておいたのですが、いやはやここまで予想通りとは・・・トホホ。

お詫びの返信をつけるでもなく、ミシンを23日に返送してくれることを確約するでもない。都合の悪い書き込みを黙って消したということで典型的な悪質業者だと判断しましたので、このミシン屋の実名を書いておくことにしました。ミシンを買おうと思っている方は、間違ってもここからは買わない方が賢明です。アフターサービスやそのための連絡がいい加減すぎてストレスがたまります。激安と言っていますがミシンプロさんと1万円も違いませんし、両方でミシンを購入して比べるとアフターサービスの差がありすぎて比較するだけバカらしくなります。

   町のミシン屋:通販部
   ttp://www.machineya.com/index.html

ここまで対応に誠意がないと、新品として買ったミシンも実は中古なのではないかと疑いたくなります。
posted by pineapple crown at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪質ミシン屋とのやりとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか大変なことになってたんですね。。。。
アメリカではありがちな話〜なんて思っちゃいますが、日本で、と思うとすごく気分悪いですね。ちゃんとミシンが無事に届きますように。
高価なものはやはり信用できるお店で買うことが一番ですね。。。。
Posted by 雪菜 at 2006年03月22日 05:54
雪菜さん、こんばんは!
温かいコメントありがとうございます〜 (^-^)

他の2台を購入したミシン屋さんが、実店舗がないショップでMOを買ったことを心配していたので、よほど危ない買い物だったのだと思います。自己責任を理解しつつ買ったつもりでしたが一度で十分懲りました。木曜日にミシンが届かなければ、これ以上個人で対応することは不可能だと思うので法律相談に行きます。

明日を過ぎたらあのミシン屋の相手は私ではなく専門家になるんだから、約束どおりミシンを届けてくれた方が向こうにとってもいいと思うんですけど、明日無事にミシンが届くでしょうか・・・。どれほど引き伸ばされてもこのまま諦める気は全くなくて、いい経験になりそうなので訴訟を起こしてもいいと思っています。
Posted by pineapple crown at 2006年03月22日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。